blog index

歪み痛みのプロ!綱島駅2分 青い家の整体院「穏心」

東急東横線「綱島」から歩いて2分。静かな住宅街にある隠れ家的な整体院。産後骨盤矯正・姿勢・歪み・痛みなどは、一度ご相談下さい。信頼と納得を柱として施術をしています。完全予約制だから行列は出来ませんが(笑)60分であなたを変えます。
<< 産後の骨盤矯正、1度他院で受けた人は違いが分かります。 | main | 脅迫めいた宣伝は嫌。 >>
えっ?お腹のポッコリがなおりません・・・・
0

    JUGEMテーマ:産後ダイエット出産して、数ヶ月。

    離乳食も加わって、授乳も少なくなりました。。。

     

    痩せなくては・・・と思いつつも、なかなか育児が大変で、

    自分の時間が取れません。

     

    でも、体型が変わってきてるのは自覚しています。

    どうしたら良いでしょうか?

     

    このぽっこりお腹は?自然とおさまりますか?

     

     

    穏心は様々な方々の、様々なお悩みに対処してきました。

     

    プライベート空間ですので、ざっくばらんにお話下さい。

     

    整骨院などでは、ベッドが並び、プライベートな話は控えてしまうところ。

    また専属の先生ではなく、行く度に変わったり、当たり外れがあったり、、、

     

    穏心ではそういう事はありません。

     

    ベッド1台の空間で、のんびりと施術が受けられます。

     

    あまり多くの宣伝はしていませんし、

    看板も目立ちません。

    ですが、綱島で9年目。

    知る人ぞ知る整体院です。

     

    産後の助産師さんが訪問してくるときにお散歩マップをみて来られた方もいます。

    自分一人で悩んで居るだけでは解決しません。

    ここは一つ、勇気をだして、相談してみませんか?

     

     

    青い家の整体院 穏心

    | onshin-seitai | 美容生活・美容整体・柔軟 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.onshin-seitai.com/trackback/1554770
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ